R:RACING EVOLUTION 【21周目】

暇なので、レーシングライフモードを最初から通しでハードに挑戦してみた。4戦連続のラリーステージで総合タイムが及ばず苦労したが、何度もやってるうちにRound3までは何処もトップでゴール出来るようになった。が、Round4だけどうにも難しくて、ここだけ5位に。一応、総合トップは取れたのだが結構悔しいというか、とはいえラリーもだいぶ面白い。

で、問題はドラッグレースなんだが、これにまったく勝てる気がしない。しかも、それ以前につまらん…。

タイムアタック関連

ジャスト一月ぶりの更新! タイム1:30.475で、コンマ2秒ほど縮まった。それよりも嬉しいのは、0.02秒しか差がないものの、SKYLINEのトップに立てたことだ。

T1/T2のセクション計測は「25.194 / 49.992」。一月前のタイムよりもT2まででコンマ3秒ほど遅いが、プールサイドふたつのコツを掴んだために以前よりも全然速く走れるようになった。ただし、今回はラスカスでどっちらかってしまったので、巧く走れさえすれば2位の座は射程圏内である。1位はまあ、何をどうすれば良いのかオレが訊きたいくらいですよ(笑