ARMORED CORE NEXUS 【6,000c】

Revoディスクの方は殆ど遊び終わった感がある。と言っても、取ってないパーツが3つ4つあるし、出してないミッションも2つある。まあ、どうせいらないからもう良いや程度のもん。

で、ヴィクセンパーツが欲しくてEvoディスクを遊んでいるのだけど、そういったミッションに限ってことごとくクリア出来ない(武器は貰えた)。まさにオレだけを狙い済ましたかのような難度設定。意地悪だ、このゲームはとても意地悪だ…。

それはともかく、ヴィクセンだとかボス・サヴェージって何だっけ? 全然覚えてません。というか、このシリーズでオレが覚えてる舞台設定なんてのは微々たるもんだ。


パッケージに円盤を収めようとしてふと気づく。

「九怨 -kuon-」スペシャル映像収録!!

マジかよ、つーか一体どこで見られるんだ。それ以前に「九怨」というゲームの存在自体知らなかった。あと2日だから、ギリギリセーフということで。

あ、「GALLERY」から観れば良いのか。いつ選んでも三角マークしか出ないから「何だこのクソギャラリーは」と思っていたんだが、ムービーの導入部だったとは。驚くべき仕掛けだ、と言って誤魔化しておこう。

上記サイトのMOVIE4の高画質版ですた。どういうゲームかさっぱり解らん。