ラグランジュポイント (FC, コナミ) 【R1】

面白いと思うんだけども、クリアした覚えがないので最初からやり始めてみた。GAME AXEにねじ込んで、接触角度を乱暴に調整しつつ起動したところ「データが破壊されました」と出た。まぁ、最初からやるのだから別にデータ破損したって構わんのだが、ともあれ慎重にならんといけないようだ。「リセット押しながら電源を切る」ということわざがあるが、GAME AXEにリセットボタンが付いてるのはちゃんとそれを踏まえたからである(決め付け)。むしろ、家に居るのだから実機で遊べば良いのだが、色々試してみたいお年頃なので気にしないし気にするなかれ。

今日はとりあえずレベル上げだけ。