RanceVI 【Lv.4】

今日から9月なので、起動直後のデモが秋バージョンになっていた。他の月も試してみたけれど、ちゃんと四季の分が用意されているのね。


レベル32、ペンタゴンと結託するところまで。ゲーム進行度は40〜45%ってトコだろうか(セーブ画面のグラフで確認できる)。ウィリスがちょっとだけ脱いだ。って、これは毎度お馴染みのことか。あと、アジトの音楽が変わった。

武器のバージョンアップとスキルの取得によってマリアが急激に強くなってきた。ランスに次ぐ破壊力で、特に他人の後にランダム追加攻撃を加える「援護攻撃」が良い。ロッキーもイベントで才能限界が伸びたので、主力の活動力を温存したい時用のサブメンバの主力として役立っている。