さわるメイドインワリオ 【2F】

一通りクリア。一応、全員30pt以上出して銀王冠も揃えた。ていうか、ワリオだけプチゲーム全合格で金王冠。お宝も、スコアのあるものは全合格。ただ、お宝をしまっておくごちゃルーム左の部屋の右上が一個空いてるっぽい。アレか、全部金王冠で出現なのかな。一人だと大変なので、試しにやらせるフリして人にちょっとずつやってもらうか。

お宝って殆ど意味のないものばかりだけど、どれも味があるなー。「レコード」は、「マリオペイント」と「ホーガンズアレイ」と「アシュリーの歌」が聴ける。どれもレコードっぽくて良いけど、アシュリーの歌は特に良い。あと「PyoRoT」が面白い。

あ、「マリオペイント」って途中からジャズ演奏なんか。こりゃ良いや。