ドラゴンクエスト8 【Lv.5】

ピエロの第二形態にボコボコにされたところまで進んだ。第一形態で全力を尽くしすぎたのと、防具が大したことなかったのが敗因か。その後、各所のモンスターをスカウトするなどウロウロしつつ、ゼシカフバーハ覚えたのでそろそろかな、というあらすじでした。好きなキャラはヤンガスでがす。


再戦。いてつく波動のおかげで勝てるきがしねぇぜ!

仕方がないので、格闘場に励む。エースケ(骨)・ドランゴ(肉食)・ウルどん(ウルバリン)のチームでCランク優勝。つっても、自分のレベルを上げたわけではないので殆ど意味なし、か。灰もらったけど、ゾンビメイルは既にプラチナメイルにしてあるし、あくまのしっぽに使っても勿体なさそうな気がする。

ちなみに、今のレベル平均27くらい。以前にtetsuさんが書いていたのはこの辺のことだと思うけど、ベホマラーないです。図書室前に逝ってくるか…。