A.C.E.

どこも予約特典終わっとるなぁ。設定資料集だけどんなものか見てみたかったけど、まぁ遅くから買う気満々になってるオレが悪いのだろう、きっと。ていうか、買う気は発表された時からあったのだけど、予約する気ないまま過ごしていたらいつのまにか以下略。

ところでこのゲーム、細かいトコではどんなゲームになってるのかよく知らないのだけど、ファミ2PS通の記事を読んだ限りではANUBISっぽいような? ともあれ、最初はダンバインで遊びますよ(選べるのかどうかは知らない)。

気になるロボゲー。キノコ二つ使うらしいから、慣れてないと難しいかもしれない。今のうちにTHE地球防衛軍でもやって慣れておくといいよ!