大合奏!バンドブラザーズ 【19曲目】

平均点95点達成。後ろから数人まとめて追いかけられていたので、今日はだいぶ必死になった。ここに来てまだ一日100点稼げるオレもなかなかというか、別のライバル相手に順位を一つ上げたり落としたり、それでも20位圏内は常に死守してきた。が、そろそろもう駄目だろう。オレのペースが化け物どもにおっつかない。

あと、結構まんべんなく点を伸ばしてきたつもりだが、色分けされた表を見ると苦手な曲が一目瞭然。むしろ、余計苦手に見えてくる。

ドラムは簡単なのなら簡単に出来るようになったが、難しいのと疲れるのはいまだ先が見えてこない。「メリッサ」と「READY STEADY GO」はともかく、「聖者の行進」のスイングがどうにもこうにもいけねぇ。