内容スコア

オレが編集したことのあるキーワードたち。つか、オレのcss充てると格好良いじゃあないか、と自画自賛しておく次第(どうでも良いな)。

で、最初オレが見たとき、「candoさんの平均内容スコア:22」と思い切り喧嘩腰なことが書いてあった。上等じゃねぇかと思ったオレは、せめて自分の手で産んだゲームタイトル(キーワード)たちの内容スコアを(誰も投票しないのを良いことに)100にしてあげました。するとどうでしょう、今度は「candoさんの平均内容スコア:60」と書いてあるじゃないすかー、と自作自演しておく次第。

てな戯言はさておき。「自演」って書いてはみたけれど、自分で作った思い入れのあるキーワードの内容スコアは取り敢えず「100」にしておけば宜しいんじゃないかな。そのうち、「え、この内容で100点? オレはやらないけど内容修正してよー」と思った匿名希望の面倒臭がりがスコアを下げてくれるかもしれんし。

例えスコアを下げられても、現状ではキーワード自体には何のペナルティも働かないので、純粋に内容記述に対する挑戦状と受け取って良いというかなんというか。最初に取り上げた「○○さんの平均内容スコア」はまったく意味ねぇと思っている(だってオレがホントにちょっとしか触ってない思い入れのないものまで混じってるのだもの)が、思い入れのあるものに対しては少し気にしても良いんじゃないかな。もちろん、キーワード如きにあんまり真剣になりすぎるのは良くないと思うが、せっかくだからちょっとした刺激活性炭くらいの役には立って欲しいと思う。