6/27

夏休み一週間目。夜中は寝てるので、日記の日付もまたぐ必要なしというか、でも書いてないじゃん。

今日はまたビックカメラさ行って、安いルータを購入。ついでに、ケータイ用にminiSDカードとカードリーダを買おうと思ったが、肝心のメモリがやたら高く思えたのでリーダだけ買ってきた。オークションで出回ってる安いので良いよね?

帰りに地元のゲーム屋に寄ってサルファを予約、特典なし、ていうか高ぇ…。本当はセブンドリームで予約したかったのだが、うちの店は今存在しないことになっているので受け取り店に指定できず。ついでに、バンピートロットも予約しようとしてみたが、既にいっぱいで断られた。つうことは、普通に買いに行っても売ってないってことだな。


24,25日は社員旅行というかなんというか、そんなようなもんに行ってきた。メンツはオレ入れて5名。初日に那須高原で淡々と遊んでからコテージに淡々と泊まり、二日目は日光に淡々と寄ってきた。

那須では、ショートコースだがゴルフを初体験、ブービーだった。オレは玉をもので叩くスポーツはことごとく苦手だと思った。ビリ二人は夕食の準備という罰が与えられたが、夕食はバーベキューだったので特にすることがなかった。あと、どっかの牧場でアーチェリーをやった。どっかのビール工場に行ったら、工場は稼動してなくて、人間大のシャアザクやら何やらなぜかおもちゃが沢山置いてあった。

日光では、チロリン村とかいう廃れたところで四輪バギーを初体験。2周しか出来ないのであっというまに終わってしまうが、これはなかなか面白かった。スタート直後が50度以上の急勾配を下るのでちょっと恐かったけど、1周目からオレなりにぶひぶひ飛ばしてみたら、オレの後にスタートした相方に追いついてしまった。今度はもっとジャンプしまくるくらい攻めてみたいねぇ。あと、華厳の滝中禅寺湖を見てきた。湖ではお土産にペットぼるに水を汲んでみたが、あんまり美味しくないだろうと思ったのですぐ捨てた。

そんな感じ。