V風来のシレン (Vアプリ,チュンソフト) 【+1】

妹が「シレンあるよ」と言うので、何日か前にDLしてみた。これ自体は525円だが、パケ割契約してないのでパケット代の方が倍近くかかったような。

で、休憩中とか寝る前にちょくちょく遊んでいる。いまだ最初のダンジョンである「ちょっと不思議(30階)」ですら素潜りで20階までしか到達できず、仕方ないので武器防具を鍛えている最中。

容量のタカが知れているので、ツボや店など削がれている部分は多いようだ(上の難度で出てくるかどうかは知らない)。ツボはまあ、ケータイでちまちま遊ぶにはさすがに面倒くさすぎるから良いとして、店もとい泥棒が出来ないのは残念つうか。でもまあ、無駄なくちゃんと遊べるので面白い。あ、でも、足元の道具が置いたまま使えないのは改悪かな。