通勤ヒトフデ 【四筆】

227日目まで。200日目までの問題は全部解いた!と言いたいところなのだが、169日目だけ未だ解けずにいる。特殊ブロックのある面よりも、ない面の方が難しいと思いませんか>ALL(誰だよ)。

あと、半年越えた辺りからステージセレクトの曲に厚みが増した? ピアノのバッキングってなかったような気がするのだが、オレのカートリッジだけじゃ確かめようがないので思い違いかもしれん。ついでに、カーソル一つゲット。


169面↓

■■■□□□■□■
■□■■■□■□■
■■□□■□□■□
□■□■■□■■□
□■■■■■■□□

ルールは、「一筆書きの要領にて横一列■ないしは□だけをすべて通過」。プリントアウトしてもやり難いと思われますので、チラシやレシートの裏にでも自分で書き直してダウンロードして下さい。あと、「1マス分の外周(通行可)」は省いてあります。あ、これ体験版なんで。


□三つのキーワードが引っかかってワロタ。