二本クリアするまで次はなし

以下に挙げるゲームをクリア(ノルマ達成)するまでは次のゲームを買わない。ヒトフデとバンブラはライフワークなので除外。

最終面一歩手前で止まったまま。やらねばやらぬほど、どういう編成組んだら良いか分からなくなっていくので困った。いやま、熟練度全部取ってるしターン数も余裕あるから適当で良いんだけど…。

アラドがファルケンに乗って奮闘した辺りまでは。このあいだ続きをやろうとしたが、最初からやり直さないとさっぱり解けん状況でセーブされていた。

250ccの終盤で止まったまま。やらねばやらぬほど、下手糞になる。と言えるほどやり込んでいないのでこれ以上下手にはならんと思うが。とりあえず、MotoGPクラス制覇が目標値。

4-2だったか、そのくらいまで。後でやろうと思って止まったままになっている。

最初のダンジョン終わったトコまで。後でry

  • MYST4

5が出ちゃったよ…。そもそも、HDDに復帰させる余裕がない。

遡ればまだまだ腐るほどあるが、取り合えずこんなところで。