11/15 - 11/16

今日の良く解らないご注文。

「キャビンマイルドのワン、ロング」って、そんなのない。他のと間違えてると思って「どれですか?」と聞いたら、PM1のロングだった。似ても似つかねぇ。つか、おっさんはなぜ、キャビンにせよキャスターにせよマイルドを基準として注文するのか。


財布に1,000円ちょいしか入ってなかったのでATMで金をおろそうとしたのだが、キャッシュカードを見てびっくり、割れていた。いや、割れていたつってもそっちのワレではなくて物理的に割れていただけなんだが。試しに吸い込ませてみたが「このカードはお取り扱いできません」と断られた。メインバンク(ていうか、これ一本だけ)なんだが困ったな。

帰ってから銀行のサイト見たら、ログインして申し込むだけで再発行してくれることが解ったので手続きを済ませた。手数料1,050円也。「四日以内(土日祝日除く)に発送手続きを済ませます」だそうな。