おいでよ どうぶつの森 【23匹目】

  • 朝方の休憩中にUFO初撃墜。親切にパーツを拾い集めてやって、お礼のしるしにとチョコレートを頂いた。なんかたぶん、貰えるものの中では一番チンケな気がするんだが。
  • 1カブ60から70ベル辺りで低迷していたカブ価が、木曜午後に136ベルの値がついた。売れば50万近くの儲けにはなるが、週二回以上はチャンスが来ると思ってスルーした。ていうかあれだな、買値分だけ売っておいて後はダブルチャンスとして取っておけばまったく損しない。けれどまぁ、もともと白カブにはリスクがなさすぎるし、あまり堅実なことやっても面白くないし、何よりデカイ額で威張りたいもの。
  • 金曜午前240ベル。全部売って150万ベルの儲け也。