THEかまいたちの夜x3 【三つ目の尻】

「○ボタンを押せ」まで終了。あー、これはこのゲームで一番面白い話かもしれん。

回収エンディング33個すなわち残り57個も未回収があるけれど、なんかもういいや。「3」がテーマなだけに三日で終わることにする。


あー、こんな書き方してるとまた一年戦争みたいなことになってしまうかもなぁ。ちと反省して金の栞にしておいた。未読の中にも面白いネタがある反面、ザッピングのくどさが裏目に出て辛かったが…。このゲームは何だその、割高なだけ。2chで目にしたコメントに「1・2全部と今回の3とで『完全版』って名前で出していれば」というようなのがあったけど、まあそんな感じのゲームですよほんと。

つか、「3」にこだわって「完」が二つねぇ。