DRIVER PARALLEL LINES 【5台目】

後半戦なので攻略のネタばらしっぽいこと書くのはやめておこうと思って何も書いてなかったけれども、今さっきエンディングに到達した。

んで、攻略じゃないことは遠慮なくネタばらしするけれども、クリアすると戦車が使えるようになる。大砲ばら撒きながら街を流してみたが、あんまり面白くない…。つか、警察が大人し過ぎ(強いのでもSWAT装甲車輌と警察ヘリくらいで、軍の出動はなし)てあんまりハチャメチャにならんのが絵的に観てもどうも。せめてビルがぶっ壊せて、ついでに蟻の大群などと戦えるようになれば良かったのだが。

あとは、時代移動が出来るようになったがまだ試してない。

それはともかく、クリア後は本筋と関係ないサイドビジネスと星集めと車集めでしか遊べないのだろうか? 前作は、ゲームクリアしてなくても通過したミッションは独立して遊べるようになってたのだが。まあいいや、もうちょっと遊んだ後まとめることにする。