大合奏!バンドブラザーズDX 【45曲目】

バンブラーからバンデラーにクラスチェンジ。殆ど情報収集しないまま信者買いしたので、デフォルト収録曲がクラシックばかりでうげぇと思ったが、様々アレンジされてるのな。とりあえずさらっと遊んだ程度なのだが、「凱旋行進曲・ポップスver」がアレンジ系の中では一番楽しく思えた(しかしながら、難しい…)。また点数表付けようかと思ってるので、とりあえずは全曲全パートの初見弾きを終わらすのが当面の目標。


追加DL曲はすぐ弾いてみたいような曲のみ落としてみたところ、九つ。「ルパン'78」「大迷惑」「マリオネット」「歌舞伎町の女王」「うる星やつら」「Tomorrow never knows」「GET WILD」「TRAIN-TRAIN」「HONEY」。ソフト一本につき百回までしか(?)落とせないので無駄に欲張りたくはなく。まあ遊び過ぎて飢えたり他人の評判を目にしない限りはまだこんなもんで良いかな。


展覧会の絵・ポップスver」も良いねぇ。ドラム以外はそれほど難しくないと思うが、かといって簡単でもないよな。