FORZA3 【シーズン3】

シーズン三年目の途中。チャンピオンシップの為のAクラス車選定にだいぶ迷ったが、PIぎりぎりまでアップグレードしたロータスイクシージを使うことに。上に行くほど使える車種が多くて嬉しい方向に困るな。

というか、ろくにクルマを知らなさ過ぎるので、とりあえずシーズン進めるのを放置。イベントリストから最下位であるFクラス限定のレースをこなしておくことにしてみた。Aクラスと比べると車種選びの幅が物凄く狭いが、それでも迷いつつロータスエランに決定。

早速デザインを購入しようとしてみたが、エラン用のは自分の好みにがっつりマッチするようなのが無かったので自分でやってみることに。つってもまあ、そっち方面には何のセンスも技術力も無いので適当なデカールを貼っては剥がしてなことをレースの合間にさんざん繰り返しつつ、完成形など思い浮かべてもいない偶然の産物だが愛着だけはどんどん深いものへと落ちていくのであったとさ。

やばい、富士見街道が面白過ぎる。