風が吹けば桶屋がtwitter理論

  1. We Rule」で使うmojo(課金アイテム)を十個くれるってんで、「Titan Wars」というゲームをインストール。
    • 「Titan Wars」はソーシャルなんとかなかんとかで、やったことないがたぶん「Mafia Wars」系のゲーム(だと思う)
  2. 「Titan Wars」で使うHonor point(課金アイテム)を二十個くれるってんで、「Charadium」というゲームをインストール。
    • 「Charadium」はプレイヤーの一人が答えとなる絵を描き、他プレイヤーに英単語で言い当ててもらうゲーム。
  3. さておき、「Titan Wars」にはまる。なんかtwitterにプレゼントコードみたいなのを書くらしいのでチェックしてみる。
  4. まだ何も書いてないじゃん。自分のアカウント作ってフォローしておけばチェックの手間も省けて楽なんじゃなかろうか。いや、手間省けるか? でも、twitterだのfacebookだのと連動しているアプリ多いしな。
  5. http://twitter.com/cando_tw