AQUA 【2wave】

スカーミッシュ:バトル、18ウェーブまで到達。

途中で背景色変わってループ入りましたみたいな。バンキッシャーとガードインベーダーの混成部隊に来られたらお手上げだが、流石にそれはないようだ…たぶんない筈だ、つかあったら怒る、ないから褒める。褒めると言えば、ウェーブ毎に一回しかやって来ない航空部隊もかなりのもんよ。折良くこれのお陰でゲームが成り立ち底上げされていることに気付ければ何の問題もなく、後は状況を楽しむばかり。


このゲームで遊ぶと、アバターアワードとして海軍服が貰えましてな。早速オレの美人アバター(結果的にネカマだが、フレンドに女キャラの一人でも混ぜたいではないかという世の欲求に応えてみせたキャラクター)に着せました。んで、zunさんのアバターも海軍服に着替えておられたので、これはあれだあれを流しながら遊ぶのが良い。

おれたちゃかいぬふ、おれたちゃかいぬふ…あれ、まあ似たようなもんではないか。で、流しながら遊んでみた感想だが、途中で嫌になった。