Electric Box

やっとこ全65面のクリア達成。一切ノーヒントで解いたからこその感慨深さはひとまずさておかないとして、いやいやムキにならせて頂きました。仕掛の種類が少ない(最初の10面ほどで全種出尽くす)にも関わらず、毎度毎度の組み合わせの妙と来たらもう。素敵なパズルゲームをどうもありがとう、凄く面白かった。

ちなみに一番難しかったのは、前回はまったレベル14ですな。解けるまで三日かかった。そん次がレベル47だったかな、二日かかった。あとは大体さっくり時折じっくり。つか、いくつかのステージで仕掛が余るところがあったり。デコイかはたまた設計ミスか?前者だとしたらこのゲームには似つかわしくない小賢しさだよなー。