FORZA4

あらら、マンスリーライバルが入れ替わってしまいましたよ…。せめて「あと何日で終了するよ」くらいメールくれれば良いのに。

おおお、一つ目のは先日投入されたばかりのカーパックを購入しないと参戦出来ないようだ。その代わり、参加者の中から抽選でユニコーンカーをプレゼントだそうな。まあ一種の購入特典として面白いし、買った車の早速の使い処としても有用だし、上手いことやるね。

ちなみに、オレはカーパック買ってませんので、「もてぎトラックデイ(日本車A)」と「カタルーニャ(R3)」だけやる予定。他にドラッグレースとドリフトがあるけども、前者は面白いと思わないし後者は下手糞だし。つか、Eクラスないってのが上手くないね。

もてぎトラックデイは東コースの模様。短いし、先月のニュルGPよりもトラフィックに周回ごとのばらつきがないのでラインさえ読めてれば結構簡単っぽいね。問題は車種選びつうか、Bより上のクラスはシリーズ通して縁が薄いのでどれがどうだか。せっかくだからソフトの購入特典で貰ったWRX'11で挑戦してみたら、足回りのアップグレードのみでチューニングしてないにも関わらず結構良いつうか、四駆ならではの安定感はRWDに不慣れなオレの取り敢えずな救世主。