アニメ作品タイトル

付記、キーワード「アニメ作品タイトルをどんどん登録しようプロジェクト」は一両日中に消す予定。まずは「アニメ作品タイトル」のキーワードで繋がろう。どことなく serial experiments な雰囲気。

「多くのユーザーにとって有益であるため固有名詞化されたキーワード」として、こういった使い方も公式に認められたようです(ついでに、アニメカテゴリも独立しました)。

私としては、変更前のものも「固有名詞化されたキーワード」だと思うのですが、それは単なる取りようなんですよね。解釈の幅を、必要最低限に狭めることもまた大事な点と思いますし、結果として、語句の字数も縮まって良かったんじゃないですかね。


2/22付けの記事より、情報として取り上げて頂きまして感謝いたします。何故か、(未だに)キーワードの方から私の文書に対する自動リンクがされていない状況なのでとても助かりました。どうも有り難うございます。

しかしまぁ、何でまた必要なときにキーワードリンクされないのだろう…。リンク発生しました。時間がかかるだけのようです。