雑感

キーワードの並びを整理中とのこと。もとより、我を通すつもりなどなく、現状を起点として、多くが納得した上での「妥協できるバランス」が丁度良いのかも、と思いながら今までの意見を出して来ました。

最初は、「親子関係の廃止を望む」と言っていた私が、適宜、立ち位置を変えながら、あれこれと代案を出してきた理由は、そういったところから由来するものです。出された意見の殆どすべてを眺めていると、やはり、どれもどうにかしてあげたいものばかりでした。

という雑感。アイデアは、あれば出して然るべきもの、と考えます。


そうかー、人間で括ってしまうのがもっともスマートだったのか。と、はてなさんの作業を見て思った。すごいたいへんそうですが…。