バナナの皮 〜the rind of banana〜 / 1.01 (2003.8.1)

10分くらいで読み終わるサウンドノベル。続編ものでもあるらしい。

選択肢は殆ど二択で、グッドかバッドか寄り道か、そのうちのどれかしかない至ってシンプルな内容。タイトルからおおよそ想像出来るように、馬鹿ネタ一直線の内容でもあるので遊べる遊べないは二の次三の次であろうかと思われます。

ある種寒いネタも含まれますが、総じて「バカ知」であるところに一貫性すら感じさせてくれるので、個人的には予告編で風呂敷広げた次回作(完結編?)に期待したいところですなー。馬鹿笑いするよりかは、失笑してしまう程度が丁度よろしゅうございました。