muzie

MP3.comがかなりショボいことになってきているので、難民状態でちと落ち着かない。AmpcastだとかIUMAだとかがポストとして上がってきているけれど、時期尚早というか、今のところは品揃えがまだまだ貧弱過ぎる。

仕方ないので、国内最強のそれ系と思わしきmuzieを漁ることにしてみたのだが、思ったよりもツボに来るのあるのなぁ。でも、相当効率悪い。最初の内は手当たり次第聴いていたのだが、当たりの悪さに面倒くさくなって、結局はDL数だとか投票数だとかでソートしてしまっている。「便利なもの」ってあるとどうしても使っちまうなぁ…。

取り敢えず、アーティスト確保最優先ということで、お気に入りを思い出した頃に覚え書きしていこうと思う。muzieのマイページはイマイチ使い難いんだよなー。あと、鯖落ちが激しい(書いてる側から落ちてる)。