ドラッグ オン ドラグーン

2ch情報を解禁して武器集め。あと12種くらいか。

武器は色々使い分けると面白い、と書いた覚えがあるけれど、結局のところそれは初めのうちだけだなぁ。オレはもう、「月光と闇」くらいしか使ってないけれどこれで充分だしな。レーザーブレードみたいで目立つし、モーションに殆ど隙がない上、魔法が敵を一掃出来るタイプなので便利だと思う。あと、たまに「鉄塊」を使うくらいか。このゲームには、死ぬほど強い武器というのは存在しないらしい。

結局、このゲームは上空戦が上手くないと話にならないわけだ。ラスボスは一つを除いて、他全てが上空戦だしな。コツが解ると、これはこれでエースコンバットの新しいバージョンみたいで割と楽しい。