R: RACING EVOLUTION

MotoGP」の人たちが関わってるんかー。直前というか直後までノーマークだったので、全然知らんかった。記事後半の歯切れの悪さに惹かれるものがあるので買ってこようと思う。2chでは総体的に評価低いけれど、指摘されているところはオレにとって無視できるようなことが多いんだよな。タイム詰めることに楽しさがあればそれで良いというか。


買って来た。グランツーリスモっぽいけど、クセがなくてだいぶ走り易い。意外とレースも面白いし。ストーリーモードは、R4以上に違和感あってかなり変だが。

オフィシャルタイムアタックに関してはアレだなぁ。グランツーリスモ同様に金貯めてナンボつうのがあるので、下地作りの段階で足引っ張られる人が大勢いそうだ。