Rez 【area.3】

正月にアキバ行った時、Trance Vibratorを買っていたことを思い出し遊んでみた。背中とかお腹とか足の裏とか猫とか試してみたが、背中が一番良いかな。ちなみに、580円でした。


キーワードに、バイヴ用のUSBドライバがあると書いてあったので入れてみた。おお、ちゃんと動く。床に置くと時計回りに動きながら、段々と根元の方へ戻ってくる。でこぼこなところで遊ばせておくと、より珍妙な動きになって良いかもしれない。コードを持って立たせてやれば、散歩っぽいことも出来る。本体を持って顎にあてれば、髭剃りっぽい使い方も出来る。あるいは、バイヴ本体をマグカップの縁にでも当ててやると、目覚まし時計の目覚ましっぽいことも可能だ(時計は無理だ)。