Eternity

GB版SaGaのアレンジアルバム。「ステスロス」の出来にシビれたので買うてみた。1,300円だ、安いぞ! eiji氏のアレンジについては、元々から密かに隠れファンをやっているので言う事なし。とはいえ、アルバム中の楽曲ではnon氏の「never give up」が一番好きかも。

ところで、ステスロスの綴りってどう書けば良いのだろう。解らないので適当に「steathlos」と綴ってみたが、ぐぐったところで一件も引っかからない罠。ステルスはstealthなんだよなー。で、ステスロスはありゃステルス戦闘機のパクリなんだよなー。あー、たぶんですよ。ちなみに、オレはID3に日本語を用いない主義者なんですが、それはRioRiotが2バイト文字を使えないからでもある。