シャドウハーツ2 【3hit】

パンチラ検索が増えてきたので書いときますと、カレンでパンチラ確認するのは難しいです。アドヴェントが唱えられれば良いのですが、たぶん無理です。ただし、ゼペット爺さんは条件付でアドヴェントが使えますので、爺さんの抱きかかえる人形のコーネリアにつきましてはパンチラどころかパンツそのものがじっくりご堪能頂けるようです。まあ、カレンには勝負服があるんで、ね。


えーと、以下は凄くネタバレですし、怪電波も発してますのでありったけ注意しておけ。

終わった。エンディングもグッド・バッドとも両方見た。巷じゃ欝の塊のように言われているけれど、正直オレはそんなに悪くないように感じた。んで、ここから妄想なんだが、「-3」が「-2」のグッドEDの続きだとすると、ウルが主人公になる場合「-1」の別ルートが予想されるわけで、リメイクとは異なる、あー何つうんだろうリバース? まあ呼びようなどどうでも良いけど、とにかく斬新な試みだ。つーか、オレは時の輪っかとか何だとかその手の微妙に繰り返される話が好きだ。例えパラドクスだらけでも、野暮を排し手探りで愛せる道を探すだろう。

リバース・「-1」であるところの「-3」はきっと、ニコルがアルバートをどうにかしてしまう筈だ。むしろ、アルバートラスプーチンをどうにかしても良いと思う。じゃあ、ウルはどうするか。どうしよう。まあ、元々の三つ巴はアルバートラスプーチン・ニコルなんで、その辺踏まえてどうにかしてくれよう。それよりも、ウルにとって大事なのは四仮面のことだ。そもそも、四仮面って何だ。わかんねー、オレが何言いたいのかわかんねー。確定的なのは、次回作でピンクコウモリが出るってことだ。それだけだ。