アフリカGP / QP2

motogp.comLive Timingを見てるんだが、ヘイデン走ってないっぽい? 午前中は3番手だったんだけど。

土壇場で中野ポール?

すんません、ちょっと錯乱してました。ヘイデン出てます。つーか、フリー版のLT、挙動がよく解んないですけど…。


リザルトが出た模様。32.647でロッシPP、中野は+0.629で6番手かー。フロントローは逃したけれど、いやぁ凄い(って、グリッド3台ずつになったんだっけ?)。LT更新した時に、丁度中野がトップ取ってったんで、ビックリして思わず錯乱してしまったほどだ。でも、すぐ後に、マックスに抜かれてたけど。

ところで、ベイリスはどっか体調でも悪いのか。オフの情報とか、殆ど気にしていなかったのでよう解らん。