バトルギア3 【CLASS-2】

バトルギアモードを始めてみた。CLASS-Dは、取り敢えずFitで。街乗りだけあって、色が沢山ある。こりゃまあゲームなんだし、ピンクを選ぶしかないでしょー。

上級順走で敗北した。けれど、「CLASS-D COMPLETE」となった。ちょっと待て、まったくコンプリートした気がしないんだが…。たぶん、「車を全部集めましたよ」ってことだろうか。他のクラスはまだ選べないし。

あと、エアロパーツって乗り味に影響出たりするんですかね?


上級順走、タイムアタックを使って練習中。サイド使わんと全然駄目な事に気が付く。いやあ、今までそこまでの車ゲーやってなかったもんで…。ともかく、R:よりも落ち着いて曲がる事に専念しないといけないゲームだと思った。


寸゛さんがBG3よろづ相談所(たぶんオレ専用)を設けて下さったのでクリップ。今まで遊んできたのとコツが違うので助かります。


上級順走サイドなしFitで練習中。現在4'52.499。さっきまで、これより10秒遅かったとです…。

4'45.674。アクセル踏める場所が増えてきたそうです。

4'43.577。まだまだ坂道が下手糞です。