イタリアGP / 決勝

玉田スゲー!→中野ヤバそう…→玉田(のマシン)がぁーー!→雨かよ…→赤旗再スタート→ノリックが一位だなんてオレは認めん→チャウスが一位だなんて勘弁してくれ→ベイリスが一位ならちょっと萌えてもいいかも→ロッシがトップに出てラストスパート→二位にセテがくる→三位にビアッジがくる→終了

大体こんな感じか。表彰台のメンツが1ヒート目と順当だったのでうまく纏まった気がするけど、2ヒート目の結果がすべてってのは個人的にあんまり好かんなぁ。確かに、見ててかなりハラハラするけれど、見た目上の順位よりもタイムの積み重ねで評価されて欲しいですよ。

あと、中野は無事らしい。それと、ロッシのメットが素敵だった。