スーパーロボット大戦MX 【シーン3】

29話目終了。二本首を倒し損なった。データウェポンが2体、ウィルスに侵されてしまったようだが、あんなトリュフ狩りのイノシシみたいな存在、居るだけ迷惑なだけなのでどうでも良いよ。

八卦の方は、山の人に少しダメージを与えたら、天の人がブチギレて以下略。端折りすぎなんじゃなかろうか(オレじゃなくてゲームの方が)。天の人は目つき悪い時の方が好きなんだが、もう出てこないっぽい。まあ、ゼオライマーは性能的にグランゾン(気力130でネオ)なので今後も使うけど。

ステージ終了後のルート選択は「地上」を選んだ。ロム兄さん使えないのは残念で堪らないが…。つーか、まだ一回も宇宙で戦ったことがない気がするのだけど、気のせいか?


32話目途中。敵増援がわんさか現れ、40機ぐらいのデスアーミーに挟まれた。いやぁ、やっとこ蹴散らし甲斐のある萌えステージが出てきたよ。