日本GP / 決勝

ああもう、書くこと多いから面倒くさい、ので書かない(途中まで書いたが、読んでみたら日本語じゃなかった)。と、今年はまるで何も書かずにシーズンを過ごしてきたわけだが。そんなことはオレのことだからどうでも良いとして。

玉田おめでとう。中野おめでとう。カワサキおめでとう。おめでとうの方々ありがとう。ブリヂストンも素晴らしい。そして、今回一番印象的だったのは「トロフィーが刀(GSXじゃない方)だった」ということだ。あと、カピロッシは無事ですか?


なんて、ネタのように淡々と書いてみたが、今回のレース結果にはマジで感動した。だってよう、玉田がロッシブッチぎってシーズン二勝(凄い)。おまけにと言っちゃ失礼だが中野&カワサキが粘っこくも果敢に走って三位取っちゃうんだもの。しかも日本だもの。さて、寝るか。