DRIV3R 【6台目】

飽きもせずカリタんと追いかけっこ。海岸線に着く前に抜けるようになってきたが、あの女、抜くと速くなるので油断ならねぇ。あと、ショートカット使わないと絶対勝てない気がした。自分が遅い時、カリタはショートカットを使わないようだが、速ければ問答無用で使ってくる。二人とも使えば条件は同じなので、これで勝てば文句ないだろう。まあ、まだ勝ってないけど…。

あと、イベントでカリタが橋を飛んでその後車にぶつかるシーン。その後カリタは車から文字通り「飛び降りる」わけだが、普通にドアを開けて降りる時もある。で、フリーズする時は必ず後者だったりするのだ。たぶんそれが予期せぬ処理になっちゃってるんだと思うのだけど。ちなみに、オレはフリーズしてる回数の方が全然多い。

↑すんません、嘘つきました。


車そろそろ飽きてきたな。と言いつつ、カリタの前で車から飛び出してわざと轢かれてみるとか、細路地で10人轢くとか、せめてそのくらいまでは極めておきたい。

気分転換にバイク編をやり込む。わざと捕まえずに泳がせてみたところ、線路を横切り海岸線を突っ走り右折して線路下を潜りクネクネ走りながらドンドン南の方へと逃げていった。カリタ、バイクも巧いことは巧いが、初見でついていけるオレの方が凄いと思った。で、暫くしたら左折して倉庫らしき建物の方へ不意を点かれる様に逃げられた。オレはちょっと通り過ぎてしまったけど、スピンターンして復帰し倉庫みたいなのの中へ。したら、回りからギャングが銃を撃ってきやがって、流石にビックリしてコンテナに激突、そのまま射殺された。奥が深いな…。