beatmaniaIIDX 3rd style 【3rdMIX】

☆4つ程度ならほぼイケる感じになってきた。ていうか、あからさまに覚醒しつつある。毎日遊んでいるわけではないけれど、ちょっと時間を置いたら何故か階段一つ昇っているというか。これがあるからこのゲームは(長い目で見て)止められん。

んで、最近キツイのが「□○」もしくは「×△」の同時押し。いや、元からこの二つだけ同時に押すのが厳しいってことは解り切っていたのだが、今までそれを気にしてプレイするレベルにすら達してなかったなかったからなあ。適宜、グリップ・非グリップでいくことも考慮してみたが、握りを離してしまうとRボタンが押せなくなってしまう。しょうがないから、他のボタン押してしまうことも覚悟で親指押しでいくことにした。指の側面を使うと何とかなる感じ。