ドラゴンなんとか8 あれとそれとこれとおれ

意外とフライングで買いに来る人はいなかったけれど、ジャストで5,6人ほど捌いた。いまだと丁度くじ引きも出来るので、どらくえだけだと11枚か。セブンで買った人が気分的に勝ち組のような気がした。定価じゃないし。711E気分は伊達じゃないな。

で、前作と比べると圧倒的に予約数が少なかったが、ネット通販を利用する人が山ほど増えたんかな。店頭売り用が一つだけあったんで、特権振りかざして買ってしまおうかとも思ったが、そういうガキみたいな衝動買いは押さえなくちゃならねえと思って耐えた。さあ、褒めて。


一人目の賢者を救出したところまで。時間制限がとにかく厳しいので、ここで詰まる人大多数とみた。あと、ぐらひっくがだーくくろにくるのぱくりだとおもった。