beatmaniaIIDX 8th style 【5thMIX】

5鍵制覇。と思ったら新しいのが2曲増えたが、大したことなし。「A」が一番手こずった。それよりも、ぶっ続けでずっとやってたから目が潰れそうだ。

「A」と言えば、これもとの曲名なんだっけ? オレ、曲の名前を覚えるの苦手で、カラオケ行ってもなかなか思い出せないことが多い。いや、「A」をカラオケで歌いたいわけじゃないけれど(歌ちゃうし)。

あと、HappyHardcoreの「starmine」って、その昔、bm98でよく似た曲があったなあ。確かKanonかなんかの曲のHappyHardcoreだった気がする。あの譜面にはだいぶ育てられたからよく覚えてる(でも曲名は忘れてる)。


あー、これだこれ。いま聴こうと思って落としたとです。したら、txtに「starmine?そんなものは知りません。」と書いてあった。ワロタ。触れちゃいけなかったか。