大合奏!バンドブラザーズ 【7曲目】

id:yms-zunさんのバンブラ点数表に倣って、オレも点数表をつくってみたです。ソースは寸゛さんから拝借。はてなで書くにはあまりにもデカイので、ジャンルごとに日付を分けました。こりゃ、コピペだけでも疲れますなぁ、寸゛さんに感謝。あ、「マリオメドレー」の「ロックドラム」が抜けてましたよ。

しかし、オレ全然やってないのバレバレというか、それでもゴッド。取りあえず、全埋めだけでもしときます。ていうか、なんか前よりちょっと上手くなってる気がするぞー。


ゼノレダとハミコンミニを一通り一回ずつプレイしてみたけれど、ほぼ軒並みスコア更新できた。なんだよー、二週間以上前のオレ下手糞すぎるな。


100点ゲット。作りかけ自作曲の、ノート数4つしかないパートで。まぁ、一回くらいは見ておきたい。