スターフォックスアサルト (GC,任天堂/ナムコ) 【1HIT】

id:satommoくんから本体ごと借りた。他に「BH4」と「GvsZG」も。忙しいです。

取り敢えず、一番簡単なブロンズレベルのシナリオモードを通しでクリア。トータルスコアは「5629」で、友情メダル(ステージ内での仲間の脱落なし)が「9」、スペシャルフラッグ(隠しシンボル)が「3」、エンブレム(クリア時に特定スコア以上)が「9」だった。ちなみに、面の数は全部で「10」なので、旗以外はそれぞれ一つずつ逃したことになる(旗は各ステージに四つずつある)。

感想はまだ保留。つか、微妙。satoくんトコのコメント欄で「詳細よろしく」なんて催促してみたけれど、実際遊んでみると返事のニュアンスが想像以上によく解る。


シルバーレベルで5面まで遊んでみたが、1面のオイッコニー戦までが一番面白いのな。と、ロクヨン厨みたいなことを言っ、アンドルフおじさーん! あと、アーウィンよりもウルフェンの方が格好良いやね。