バイオハザード4 【4-ウィルス】

昨日はずっと眠りこけてたので一日置いて再開。オレへのネタバレはお断りだけど、オレからはネタバラシしますので…。

例の奴は、凍らせた後、マグナム惜しまずショットガン惜しまず攻撃*液体窒素の数だけ。したが、全然死なねえ。そうこうしているうちにエレベーターがお迎えに来たのでそれに乗って逃げることにした。チャプター終了したが、納得いかんというか、使った弾が勿体なさすぎるのでリセット。

二回目ぇー、ていうか三回目か。今度は弾を一切使わない方向で。と思ったが、ちょっと前に拾った使い捨てロケランを試してみるのも悪くない。カチーンチュドーンバリーンで余裕勝ち。また欲しくなったら買えば良いからちっとも惜しくないし、何よりアイテム欄が増えて心に余裕が出来た。