大合奏!バンドブラザーズ 【23曲目】

昨日から俺様再起。五人抜きかつid:yms-zunさんも抜きましたのでお報せ致します。

99点がいくらか増えたけれど、全体的には殆ど見た目の変化なし。今まで、得点の低い不得意パートばかりを上げ幅に目がくらんで、仕事の合間に遊んでいたのだけど、大して時間がないので全然伸びなかった。つか、洗い物した後な上に事務所が寒すぎて指が動かない罠。

昨日からは方針を代え、95点・96点辺りのパートをやってみたところ結構スコアを伸ばすことが出来た。赤取って満足していたのが多かったというところか。こんな簡単なので点取れてなかったんか、と感じたりもした。

下手に目標点をこさえるのも考え物かもしれない。ていうか、そうするつもりがなくても、色分けされたスコア表を眺めてるとどうもそうなっちゃうんだよなぁ。パズル欲だか何だか解らんけど、オレはそういうのが強い傾向にある。