4/6 - 4/7

忙しかったというか忙しくなってきたというか、新学期も始まり気温上昇も急激で人の入りが戻ってきた感じ。あと、宅急便がこのところちょっと多いような。

宅急便と言えば、一昨日から、集荷時にドライバーさんの使うカードが新しくなった。前までは普通のバーコードだったのだが、QRコードに替わった模様。素人目には一次元ので十分な気がするけど、使ったことないし使う予定もないからよくわかんねえや。むしろ、ドライバーさんが読み取れなくて困っていた。

雑誌、女性誌パチンコ雑誌がドカっと。したが、女性誌は10種類以上入ったのに付録がなくて楽だった。こんな奇跡もあるんだね。

牛乳便、セブンドリーム経由で注文しておいたオレのガンダムを納品。おまけのカレンダーのせいで梱包箱がやたらデカい。カレンダー自体は必要ない(めくるの面倒くさいんだもの)。弟さんが今週末フリマに出店するので差し上げた。2-300円くらいには、ならんかな。

休憩、ペペロンチーノと餃子とバンブラ。餃子は食ってから賞味期限が半日過ぎていることに気がついた。まぁ、不味くなければ大丈夫。バンブラは1点ずつ別々に、合計4点もアップ。かなり久しぶりに順位が一つ上がる。