第1戦 スペインGP (ヘレスサーキット)

時間がないのでMotoGPクラスしか見てないが、はぁー凄かったねラストラップ。インタビューが終わるまでがレースと言って良いと思うよ。個人的には、兄貴分とチームメイトとの板挟みな感じのメランドリには、なんつうか最近のオレの状況みたいなのが重なって…。今シーズン真ん中に立って両兄貴をギャフンと言わせて欲しいもんだ。

G+の実況は、以前と比べてだいぶ良くなっていたのでちょっとビックリした。いやまぁ、そうでもなくても放送してくれるだけ有難いし、去年まで放送してくれていたBS-1にも今まで有難うと考えるべきかなと思っているけど。むしろ、G+がやきうちゃんねるだってことの方が心配事としてデカイかな。と言いつつMotoGPの放送時間枠もだいぶ広いし、他のクラスは時間と体力に余裕のない限りは見ないだろうから、延長があったとしても別に大丈夫か。