4/11 - 4/12

乱闘騒ぎを起こした、どちらかというと被害者側の人が買い物がてらに謝りにきてくれた。謝りがてらの買い物かもしれんけど、まぁ重要なことではないからどっちでもいいや。

この人は常連さんで、ドキュンの人ではあるが、さりとてオレに害をなす悪人でもなかったのでもともと嫌いではない。オレが店主か何かだったらばまた印象が変わるのかもしれないが、あいにくオレはただのバイトなのでスジさえ通してもらえれば全然それで構わないし、「どの面下げて」とは微塵も思わんかった。

ちなみに、さんざん暴れまくった相手側の方はさっさと逃げてしまったのでその後のことは知らんし、救いようのない馬鹿には関わりたくもない。つっても、もし警察が見つけたらまた面通しやらないといけないわけだが、あーでもちょっとやってみたいかなそれ。