ロマンシングサガ ミンストレルソング 【7金】

サントラ出るとは聞いていたが、今日発売だとは知らんかった。早ぇなー。詩人に一曲ずつ演奏してもらって取り込もうかと思っていたが必要なくなった。そもそも、奴はオレの欲しい曲演奏してくれないしな。あと、4枚組ってウザイなぁ、DVDにしてくれ。

で、何で気づいたかと言えば、リファラに「俺たちゃ海賊」が残っていたのでそれを辿ってみたら上に行き着いたというわけで。しかも、「俺たちゃ海賊」の曲名が「俺たちゃ海賊」と「おれたちゃ海賊」の二種類あることが判明した。「おまえらカンベンしてください!」てのも曲の順番からして海賊関連だと思うが、聴いたことあるかどうかは定かでない。