5/17 - 5/18

思ったよりも全然忙しくなかった。

レジ、ツーカーのプリカを御注文戴いたので、ピコピコと操作。したら、発券機がけたたましい音を立てて、「カードが詰まりました」と抜かしやがる。二日続けて別のエラーかよ…。

発券機の詰まりは鍵を持ってないないオレじゃどうしようもないので、インタフォンで奥さんを呼んで直してもらった。というより、開けた時は何も詰まってなかったし、お客さんも帰っちゃった後だったんだが。ついでに、レジでプリカが詰まった時の取り出し方も教わっておいた。

あと、いくつか変更点やら催し物やらあるのでメモっとく。

  1. クオカード新1万円券の発行開始。旧型は絶対レジに通さないこと(新型は裏面にクオカードのロゴ入り)。交換は所定の書式に応じる。
  2. 5/20から700円クジ開始。今度の応募券賞品は、iPodシャッフルとかその辺。まんどくさ。
  3. 6月1日より、自賠責保険の受付方法変更。代理店業務はマルチコピー機が担当、店舗は委託受領のみ。小型のみならず中型250cc以下まで扱える。店員的には負担が減った。
  4. 改装日程仮決まり。一ヵ月後の予定。明日からでいいよ…。

ゴミ出し、販促物やらデッドストックやらが大量に捨ててあったのでちょっと漁ってみたら、FIREBREAKが大量に出てきた。14箱ほど貰って帰る。欲しい人いますか?


「ダークエコーズ」の発売が間近なので、いつものトコで注文しておいた。ついでに「メタルサーガ」も。エコーズは商品引渡し時支払いなんだが、メタルサーガはなぜか前払い(注文後二日以内)だった…。